人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0-9

日ハム弱すぎorz

0-9_f0131165_23303971.jpg
今日の夕飯です。両親が上京の折、買ってきてくれたスープカリー喰堂吉田商店のチキンスープカレーです。帰省したときよく行くお店ですがまさか商品化されるとは・・・。スープカレーって札幌が発祥なんです。知ってました???

0-9_f0131165_23395427.jpg
早速いただきます。あんまりおいしそうな盛り付けじゃないですね・・・。ちなみにお店ではラーメンどんぶりにカレーが盛られライスは別皿でついてきます。
食後少し模型を走らせてみました。建設は全然進んでません・・・。

0-9_f0131165_2342377.jpg
駅に停車中のJR東日本485系「日光・きぬがわ」と東武100系「スペーシア」です。背景がいけてないですね・・・。

0-9_f0131165_23434989.jpg
踏切を通過中の80系です。手前は池になってます(もちろん本物の水ではありません、念のため)。わかるでしょうか???

今週も明日で終わり。ホッとします。。。

by chikatetu-kanji | 2007-04-12 23:49 | グルメ