人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣装決め

今日は午前中衣装を見に椿山荘まで行って来ました。
白ドレスは伊勢丹で、カラードレスは椿山荘で借りることに・・・。すでに予算オ-バ-ですorz

衣装決め_f0131165_23163191.jpg
今日は天気が良かったので青空に緑が映えていました。

衣装決め_f0131165_23192120.jpg
椿山荘から有楽町線江戸川橋駅まで行くには神田川沿いを歩きます。途中猫がいたので1枚。近づいて撮影しようと思ったら逃げてしまいました・・・。

衣装決め_f0131165_23214566.jpg
「江戸川橋 鮨 やなぎ」で昼食。にぎりランチ¥1,000です。他に赤身と赤貝のひも、納豆巻きもいただきました。

衣装決め_f0131165_23253877.jpg
こちらは相方のちらしずし¥900です。こっちの方がネタが多いような・・・。

この後、秋葉原→新宿とまわって帰ってきました。

by chikatetu-kanji | 2007-06-16 23:26 | 結婚のこと