人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子

今日は鉄模仲間と18きっぷを使って宇都宮まで行ってきました。

餃子_f0131165_23295890.jpg
新宿駅で見かけた臨時特急「日光」です。この電車は栗橋から東武線を通って東武日光まで行きます。この時間(9時頃)は各地の行楽地に向かう電車が色々あり鉄ちゃんにはいい時間帯です。

餃子_f0131165_23321878.jpg
宇都宮行きの快速に乗り込みます。車内で先に乗車していた人たちと合流し早速チャ-ハン弁当です。2階建てグリーン車の平屋部分を貸し切ってしまいました。

餃子_f0131165_23343435.jpg
宇都宮に到着後餃子屋さんに移動です。びっくり餃子って・・・。

餃子_f0131165_23351615.jpg
大きさにびっくりです(笑)。これは普通の大きさですがもっと大きい餃子もありました。

餃子_f0131165_23361885.jpg
帰りは車の人に水戸線の結城駅まで送っていただきました。その後友部で常磐線に乗換え帰宅しました。

~おまけ~
餃子_f0131165_23374734.jpg
水戸線の途中駅で1枚。駅前にお稲荷さんがありました。今後の参考にしようかと・・・。

by chikatetu-kanji | 2007-09-08 23:59 | グルメ